リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

テスト終わった(∩´∀`)∩バンザ──イ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
テスト\(^o^)/オワタ

コドモノミカタでございます。

ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

(*´ノ∀`)おちかれサーン

ですよほんと。

まぁ

今週の日曜日にまた塾でテスト有るんだけどね(ぁ

今日からまた対策を練っていきましょうか。





インターネットブラウザの話で盛り上がってますねー



僕は。。。。。



( ゚д゚)つOpera最強伝説

かるく。Operaつかってますw


ログイン情報を数保存できるんで便利ですね


ブログの更新とか。同じFC2だし

リログなんていちいち文字打たなくても一瞬ヽ(゚∀゚)ノ

まぁ。軽いってのが一番の理由なんですけどw

IEは使ってません(゚∀゚ ;)

中学入学とトモニ卒業しました(о'д')b

うむ。

ネタがないな(ノω`*)


落ちがないけどwこの辺でノシ
おそばせながら2度目の更新
2010年10月21日 (木) | 編集 |
ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

まだ2回目の更新かよ(´゚Д゚`)ンマッ!!


みんな。更新するペース早いよ(゚∀゚ ;)タラー


コドモノミカタでございます。


僕は一応生きてます(ぁ

部活。テスト。塾と多忙な日々をry


今日は中間考査2日目ー

たっと半分消化ですw

まだ後2日もあるとなると憂鬱なのですが。

まぁ。凡ミスしないように。ぼつぼつやっていきます


テストが終わるとまた更新出来ると思うんでー

ソン時はまた宜しく御願いします!

んじゃ。テスト勉強行ってくるヽ(゚∀゚)ノ

ではではノシ



短文・乱文失礼!

皆さんお早いですね('A`)
2010年10月09日 (土) | 編集 |
ども。

始めましてな人が多いかもしれません

コドモノミカタで御座いますw

みなさん末永くよろしくお願いします( ´∀`)bグッ!


自己紹介をさせていただく前に。


このブログ製作に携わったみなさんお疲れ様でした。

最近。忙しいもので

少しでもお力になれれば。。。

と思っていたものの。結局関与したのはパスワードの2文字だk(ry

このブログのお力になれるよう精進してまいりますので

生暖かく見守って下しぁ( ・3・)





と。いうことで

学校で変人呼ばわりされております。

コドモノミカタでござる(二回目

といってもまぁ。○ねた自重wwwな高校生です。

このチーム「各駅停車が止まらない」高専生率が多いような気がしますが。

ぼかぁ普通化に通う高校生w

あー。まぁ偏差値のことは聞かないでくれw

受験勉強で行進頻度低いかもしれませんが

よろしくお願いしますねΣb( `・ω・´)グッ

このぶろぐのー

おおいなる繁栄をねがいましてー


さーんさーんななびょーし

。。。。。。。。。(ry
