リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「紅葉見に行きましたか?」
2010年11月30日 (火) | 編集 |
久しぶり4offです!


もう1度。

久しぶりです!




リキペさんPC没収されてから更新できないみたいですねー・・
毎日恒例リキペディア鑑賞が出来なくて寂しい限りです...

なので、こっちの更新ぐらいは俺が頑張んなくちゃって感じですw



さて、今日はミカタさんが修学旅行で沖縄に行ってます!

ツイッターで続々と写真が送られてきてますが、


実に楽しそうです!



俺も行きたい!!

こんな寒いとこから脱出して俺も海で泳ぎたい!!




高校3年になると楽しい行事なんてないんだからー!w




ぜひとも楽しんで欲しいですねw








トラバテーマ行きまーす


こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「紅葉見に行きましたか?」です。もうそろそろ紅葉の見ごろのピークが過ぎるのではないでしょうか・・皆さんは紅葉、見に行きましたか?吉久は、見事に逃してしまっています・・・まだ間に合うのでしょうか・・友人からメールで、「すんごいきれい!」とメールが送られてきてちょっとうらやましくなったりもしました・・・そんなに堪能しているにもかかわらず、...
FC2 トラックバックテーマ:「紅葉見に行きましたか?」







うーん、




うん。





わざわざ紅葉見に行かなくても紅葉見れるんだが・・・w



うちの学校の校庭とか裏の高台から見える山とかまぁまぁ綺麗ですw

黄、赤、茶・・・







でも、京都の紅葉とかちゃんとした観光地で紅葉を見てみたいものですねw




おわりー

