リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ひゃっふーう、って言いたくなる瞬間』by紅月
2011年01月30日 (日) | 編集 |
ちあす、紅月です

何でも今日のブログテーマが「スキーやったことある?ない?」だと聞いて参上した次第www
もちろん、富山に住む自分はやったことがあります
と言っても学校行事の時だけですがね


小学校の五年、六年の時にスキー宿泊てのがありました
中学の時はなかったはずです
そこんとこ記憶が曖昧でw
まあ、一泊二日でスキーしに行くんですよ
その時にスキーしました
小学校入る前にもスキー場には行ってましたが、ずっとそりで遊んでましたし、小学校入ってからは全然いってないので実はそのスキー宿泊の時が初体験


まあ、滑ってみると結構いけました
あらかじめ、初心者、中級者、上級者と分けられていたので気が楽だったてのもあります
ランクとしては中級者とは呼べない程度には滑れるって感じかと思っています

しかし、スキーをやってると気持ちいいんだよね
冷たい風が頬を切る感じが気持ちいいんですよ
清々しい感じ?
ちょっと調子のってスピード出すとさらに楽しい
止まれなくなるとヤバイけどそこまで行ったことがないのでw


てなわけで、スキー経験者なのです
今度はスノボがやりたいです



あ、もしもスキーを始めるんなら、スキー板を自力で着脱できるように、安全な転びかたができるようになっておきましょう
バカらしくても絶対にですよ!!
やりはじめてからコースの真ん中で動けなくなるとか迷惑の極みですからね!!w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。