リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「2月はどうだった?」かくとまブログテーマ
2011年02月28日 (月) | 編集 |
こんばんは!4offです!



今日のテーマは・・・



「2月はどうだった?」


です!



次のテーマからは3月!


ということで2月を振り返ってもらいたいと思います!






4offにとって2月はですねー、


暇でした。




だって、1月22日から家庭学習期間が始まりそこから毎日が休みですよ?


まぁ平日は出来る限り学校に行ってましたが。。


絶対学校があったほうがいいです!


寂しすぎます。




まぁ確かに寝坊してもいいとか、

テストが無いとか楽な部分はありますが、

学校はあったほうがいいですね。




かくとまメンバーで今年卒業なのは4offだけですかね。


他メンバーのみんな。


残された学校生活を全力ですごしてくださいねーw



おわりー


