fc2ブログ
リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
「旅行に行ってみたい場所は?」かくとまブログテーマ
2011年02月18日 (金) | 編集 |
こんばんは。4offです!



今日のかくとまブログテーマは・・・



「旅行に行ってみたい場所は?」

です!



テーマが全然浮かばなくてツイッターでヘルプを出したところ
すずさんがアイディア出してくれましたー。


ありがとうございます。。





さて。




うーん、行きたいところですかぁー。






うーーん...









西日本・・?







西日本に行きたいです!




4offは北は北海道まで行ったことがあるですが、
南は、修学旅行で行った大阪までしか行った事がありません。


なので大阪より先に行って見たいですねー。

かくとまメンバーも2人は大阪より向こうの住人ですからね。
リキペさんの地元、別府で温泉なんか入れたら最高ですね。






まぁそんなとこです。





うん。







こういうのって普通外国とか書くよね・・・w




おわりー
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック