リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「みんなの新生活は?」かくとまブログテーマ
2011年04月02日 (土) | 編集 |
こんばんはー4offっす。



今回のブログテーマは・・・


「みんなの新生活は?」

です!



4月となり新生活の季節なりました。

かくとまでは4off以外ではみんな進級する人ですね。


ということで、それぞれの4月からの学年に対する思いを書き綴って欲しいと思います!





で、4offですが。



4offはかくとまの中で唯一の卒業組ですね。


現在ニートですw



4offの新生活は5月からのオーストラリアですね。

とりあえず1年間行ってきます。


正直不安ですね。


そこまで英語得意じゃないですし・・。


やれるところまで頑張りたいと思います!




4offの身近では大学が始まる人も多くいます。

友達のほとんどが大学進学ですからね。


なんか1人暮らしするひととか

スーツ着る人とか


みんなカッコイイですね。

4offも少し憧れたりします。



4offの新生活は5月から!


それまでは準備に勤しみたいと思います!


おわりー

コメント
この記事へのコメント
かくとまには久々のコメントですww

新生活。
あたしほどこの言葉が似合う人は珍しいだろう!←

もうね桐風は挫折寸前。
新入社員は大変なんだよw
新人研修とか新生活に慣れたりとか。。

正直、学生いいよ!
入社2日目からこれだもん。
かくとまメンバーみんな学生時代を楽しんで!!
これ先輩からのアドバイスww
2011/04/04(月) 21:17:29 | URL | すず #KpEqugos[ 編集]
コメ返。
>すずさん
どもどもーw
確かに、新生活だ・・!
まぁ小さい頃から大人に
「社会は厳しいんだぞ!!!!!」
よく聞かされてるけど、
ホントなんだね・・。頑張れ!!
はい!先輩!
学生時代楽しみます!!
2011/04/05(火) 21:41:07 | URL | 4off #-[ 編集]
4off以外ではみんな進級する人・・・。
進級する人・・・・・・・・・・?

とりま、来年から頑張っていこう!!!wwww
2011/04/06(水) 23:37:25 | URL | リキペディア #.byHKZH6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
