リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

「もしインターネットがなくなったら?」かくとまブログテーマ
2011年04月05日 (火) | 編集 |
こんばんは!4offでっする。


今回のブログテーマは・・・

「もしインターネットがなくなったら?」

です!



前回のテーマと同じようだぞ!!

という声が聞こえてきそうですが、

決してテーマが思いつかなかったわけではありませんw




インターネットがなくなったら大変ですねー。

情報を仕入れるものが無くなりますねw


4offの世代は物心ついた頃からネットがあったので、

当たり前にネットを使っていますが、

ネットが無かった世代のことを考えると想像もつきませんね。


テレビなどで詳しくは~って出るのもネットのURL。

この前の東電の計画停電の県別詳細版が見れたのもネットだけ。


もうネットナシでは生きていけませんね。



大体、ネットが無かったらブログも出来なかったし、

かくとまも組めなかったし、

あらゆる可能性が無くなりますよね。



インターネット、

素晴らしすぎます。



さて、そんな4off。


明日から免許合宿に行って来ます。


期間は週間ちょっと。


そこで問題が。



案内の手紙にはネットが使えるとあるのですが、

使えない可能性もあるそうです。



なので、ネットが使えなかった場合、2週間ちょっとの間、

かくとまに不在となります。。


その場合はほかのかくとまメンバーに更新してもらいおうと思いますが・・。




とまぁそんなことで、

もしかしたら2週間ちょっとネットが無い生活を味わうことになりそうな4offなのでした!


携帯もパケホじゃないんでね・・・。


それでは行って参ります!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
