リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

年度改め、自己紹介!
2011年04月20日 (水) | 編集 |
さてと!

えー、まぁ、新しく4月になり


みなさん、また新たな環境で頑張っておられることと思います。<(_ _)>






まぁ、このかくとまに至っては去年度と同様のメンバーでお送りしております。

なので、変わり映えのない感じがするかと思いますが!







年始めと言うことで。


改めて自己紹介をしようかと。








今年度から新たにご覧になられる方々、既に知ってる方々も!

どうぞご覧になって下さい。



もしかしたら、「あれ? そうだったの?」みたいな一件があるかもですw









えー、というわけで。コホン。




改めまして!


リキペディアであります!\(^o^)/








えー、まぁ、色々あってこの「各駅停車が止まらない」、通称「かくとま」のリーダー役を務めさせていただいております。<(_ _)>



・・・えっと、自分、うまくみんなのリーダーやれてますでしょうか?

スゲェ心配です。orz








えー。とりあえず、「今日が楽しけりゃそれでいい」な性格のリキペディア。


人見知りな性格でありますが、いろんな人と仲良くなりたい!もっと駄弁りたい!

ってな、性格をしております。








リキペディアが所属するのは、大分高専

大分高専から徒歩30秒のとこにある明野寮に住んでおります。<(_ _)>




本来ならば、大学1年に相当する4年生になってるはずなのですが・・・。










・・・ま、単刀直入に言うと、留年しました!w


一般公立校の皆さんにはあまり馴染のない言葉かもしれませんが、高専では勉強を怠けていると軽くアッサリと留年してしまいます。

まぁ、そんなわけで、今年も私服ではなく制服で。


つまりは、3年をもう一度やり直しと言うわけです。





まぁ、世間一般では留年はスゲェマイナスなイメージでとらえられております。

ってか、高専内でも留年者に留年ネタと言うのは比較的タブー視されております。







・・・で、ありますが!

リキペディア、「面白けりゃそれでいい」の性格です。


自身の留年すらネタにします。







ってか、暗い空気が嫌なので、留年ネタで暗くなるよりはむしろ盛り上がろうぜ!!ってな性格です。<(_ _)>

さて、そんなわけで、リキペディア座右の銘は「楽しけりゃ何でもいい」であります。







次にリキペディアの特徴を挙げるとすれば、いわずもがな。


オタクです。









主に、ガンダムや軍事方面に特化!



他にもアニメは多々見てたり、一応のニコ動ネタや2chネタはわかるつもりですが、まだまだ浅いのでこれからも進化が必要だと思っております。






えー、機械科なので、将来の就職は、無論整備だとか機械を扱える仕事が夢ですが、はっきりとは決まっておりません。


・・・が、今回の震災で多くの人を救助した自衛隊や警察・消防・医療、その他関係者の姿を見たとき、自分はこういうときどんなことが出来るかな、と思い、結果、自衛隊の方へ進もうかな、とうっすら考え始めております。


・・・まぁ、まだそこまで明確に定めたわけではないのですが、進路候補の中の一つに、と言うことで。







さて、まぁ、自己紹介はこのくらいでしょうか?

えーっと、上手くみなさんに「リキペディア」という人物が伝わったかわかりませんが、とりま。





これからもよろしゅう!!(^^ゞ


さてさて。ではでは。
















追記。

リキペディアの長所

・ブログの記事が長い
(読みごたえのあるブログに!!)



リキペディアの短所

・いちいちブログの記事が長い
(反面、だらだらと続くことも・・・)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
