リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
--年--月--日 (--) | 編集 |

明日から新学年だ、宿題が終わらない!  瑞穂
2011年04月20日 (水) | 編集 |
こんばんは、瑞穂です。

タイトルの通り、明日から学校が始まります。
みなさまご存知かとは思いますが瑞穂は仙台市在住ゆえ、大震災の影響で始業式が十日ほど遅れました。

正直、宿題は増えるわ夏休みは無くなるわ・・・・ハァ。

宿題終わらない。
さっくっと更新しよう。



『ブログタイトルの由来』という自分テーマで勝手に記事を書こうと思ったら
ブログテーマが更新されていたので

自己紹介の一環でブログタイトルの由来を説明します。




さて、

自己紹介します!


・・・・面倒だな。さくっとやるぞ。


私の名前は瑞穂です。



自分のブログは『フラペチーノと休日o』といいます。
左にリンク張ってあるから来てね!

いいですか、『フラペチーノ』は半角カタカナ
『o』はアルファベットのオーです。

このブログを始めたのは中二の夏だったので、こう、半角にしたい年頃だったんですよ!
そのころの記事は若干ギャル文字っぽい。若干だけど。

読んで字のごとく、土曜日にヤマハにリードを買いに行ったあと書店によって最後にスタバでフラペチーノを飲みながら買った本を読むのが大好きだったから、できたタイトルです。
語呂も良くて気に入ってます。

大好きだった、っていうか今も書店→スタバの流れ、大好きです。

ただ今はリードは別な方法で買ってるのでヤマハにはあまり行かなくなりました。
前は2~3週間に1回は行ってたのに。



瑞穂は管弦楽部です。

吹奏楽じゃないからね!オーケストラなんです!
知名度低いけど笑

オーボエを担当しています。
またしても知名度低いね笑



好きなものは
音楽
パソコン
漫画

甘いお菓子(クリーム!!)
買い物



自分のブログのほうに前略張ってあるのでそちらもよろしく!
(ID:08601696)





ブログの特徴としては・・・・

自分の好きなものや考えたことについてとことん語る
ぐだぐだとしつこく語る
1つの記事に複数の話題があるときもある
正直興味ない人は読んでてまどろっこしいかも笑
更新率は波が有るけど結構低い
まったくもって自己中心的




以上、自己紹介って言うか、
自ブログ紹介でした!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
