リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

「身分証明書ってどうしてる?」かくとまブログテーマ
2011年04月27日 (水) | 編集 |
こんばんはー。4offです!


今回のブログテーマは・・・

「身分証明書ってどうしてる?」

です!



おととい免許を取得した4off。

やっと世間一般的にポピュラーな身分証明書が出来ましたw



それまでは去年の夏前に作ったパスポートが身分証明書に。

それ以前は身分証明書と正式に呼べるものは持っていませんでした。


パスポートといってもあんな大事な、

しかも外国に行く用もないのにいつも持ち歩いているわけにも行きませんからね。



身分証明書が出来ましたw



感動!




いやーそれにしても免許が取れるなんて俺も歳とったな~。なんてw




今まで学生証にはお世話になりましたw


おわりー








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
