fc2ブログ
リキペディア、紅月、コドモノミカタ、4off、瑞穂の連合ブログです!
「ズバリ!「恋」していますか?」
2010年11月01日 (月) | 編集 |
こんばんはー4offです!




特に話題がない季節?時期?なのでトラバテーマに突入しまーす。





今日のトラックバックテーマはこれ!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)。みなさんは、両思い、片思い問わず、恋をしていますか?冬は...
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!「恋」していますか?」












この非リア充を憂鬱にさせるトラバテーマ。。。









恋ねぇ・・・


恋って言葉を久しぶりに使ったぐらいだよw










確かに、これからの時期肩身狭いねぇ・・・

確かに、人肌恋しいねぇ・・・




あぁ、むなしー






リア充爆発しろっ!!!



おわりー




まぁ俺だってやる気になればなれるよ、きっと





と、励ましてみる
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
まぁ、恋をするのは楽しいけど、そのあとの恋愛に昇華すると色々面倒なので、うーむ、この矛盾とジレンマどうすれば。orz
2010/11/02(火) 23:48:41 | URL | リキペディア #n1d4LRE6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック